時が経つのは早いもので・・・

ring442006-07-23

お。ワンダコンの日や!


ってな気分で爽やかな朝を迎える予定だったけんさ。
深夜3時地元のヤツが突撃してきた。
ま、お土産に新潟限定のポテトチップス買ってきたからええけんさ。
海老名のPAで買ってきたらしいっすけど。
個人的に海老名のPAはいい思い出と苦い思い出両方アリアス。ま、どーでもいい。


な。夜中にバレー見てシンクロ見てそのまま朝ですよ。昼ですよ。
昼頃原宿行ってラフォーレがSALE中だからウィンドーショッピングなり
何なりしたかったけど、出掛けるのがメンドーになっちゃいやした。
て、ことで開場時間くらいに着けばいいかな?いいとも〜くらいなノリで出発。


思ったより早く着いたんで場所を確認してからちょっこすだけ買い物。
久ブリにCHICAGOとか行ったわ。流石にヒト多い・・・
でも・・・


代々木のほうが人多かった(笑)当たり前か。
敷地内に入っただけで温度が↑↑でしたよ。アチー
人口密度めちゃめちゃ高かった。
コンサ会場やラッシュの東京駅行くたびに思うんだけど
日本てこんなに人居たんですね。普段みんなどこで何やってんすか?
自分もですけど。まだまだ知らない世界がたくさんあって楽しい?ですね。


って、何の話してんすか自分。


あ。とりあえずサクサクっと入場しやした。 


さすがにコンコンの卒業ライブってだけあってピンクのTシャツと
ガッタスの12が多かったわ。
空気もなんかアレでした。


とりあえず感想を・・・

















左上に座ってた女の子二人組みが超可愛かった。
























ライブの感想はCMの後。                 舐め腐ってんな自分。