フィーリングでいきまっしょい!

午前中からヒッキー アシタテストナンヤモン
気分転換にラジオ。ミキティ出てた。リボンの騎士の宣伝やね。
リボンの騎士自体はあんま知らないんですけど、ミキティ以外に誰が魔女やるんじゃ!
って感じですよね。
手塚治虫さんの作品・・・他は結構読んでるんだけんなぁ。
ちょっと読んでみるか〜・・・もっ。


ラジオでしらす・・・ってか軽く静岡が出てきて笑った。


あっ。話186℃くらいかわるけど


なんかメロンのクラブイベ的なものがあったみたいですねぇ。



DJ『RHYMESTER』とか!!!!



イイヨ〜イイヨ〜




てか、今日めっちゃ晴れた 
バイト以外はヒッキーな生活がちょい続いて、嫌気がさして・・・放浪 


んで、1点減点


原付で4車線をフツーに右折してしまった(笑)
白バイのおっちゃんとちょっこす野球の話で盛り上がって・・・
あと、「もうちょい大きいバイク取れば右折楽だよ」とかアドバイスいただいた。
自分も前々からそー思っとりやす。
てか普段原付もあんま乗らないから標識やらルールやら、モロモロ忘れてる、よ。
地元帰ったとき自動車学校でお勉強し直そうかしら。


いやいや、まーいいヒトでよかった。
つーか最近バイク事故が多くて取締り強化なんですって!
どうせならミキティあたりに取り締まられたいですよね?


ま、三又・・・ジョーダンズってことで。


あ。道に迷ってお台場までいっちゃいました。


自分バ〜〜〜〜〜〜〜〜(30秒)〜〜〜カ


なんとか帰れた・・・途中東大拝んできた(笑)
いつの間にか東京駅にも着いてた(笑)


な。テストだっつってんのに。
常に頭の中がバカな事を埋め尽くしているため、お偉いセンセー達のお話を
詰め込めるスペースは残っていないんだよ。


久々に出掛けた感じがしたよ。
テストもやっとこさ終わり・・・そう?
ま、ある意味・・・オワットルわ!


勉強は苦手だけど向上心はあるよ。                   多分




おとうさま、おかあさま、㌧でもない子に育ってしまって申し訳ございません。


自分病んでます、わ          晩御飯までには帰ります