a Little Happiness

初めてのベリコンから一夜明けまして・・・



眠い。
あ。今日はバイトやってたおかげで眠気が少し飛んだ。
テストがあった関係で2週間くらいシフト入ってなかった人と
一緒だったんで、ちょっこす盛り上がった。


お互いのテスト報告とか、学費の話とか。
テスト『白紙で出した』とか・・・自分もダケド。(酷く反省)
妙にリアルな話してる自分らに笑った。
仕事も、勝手にPOP作ったりしてエンジョイしたさ。


で、帰って録画してあったハロモニ見て、くつろぐ。
ベリの新曲、昨日生で見て以来ハマった。
代々木でも見てるんだけどね。単独は違う、と思う。
頭の中でリピート・リピート。


てか、ライブで聞いた「夏 Remember you」も良かったんで・・・
着うたフル落としちゃいました!
かなりハマりそうで恐い・・・。
アルバム買おっかなぁ・・・・的なね。


曲の良し悪しは、推しメンとか関係ないと思った深夜1時。 とかね。