StarT

八月こんにちは。


夏だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ってか涼しくね?
日焼けもビミョーな感じで秋来ちゃったかと思ったよ。
まぁージメジメした梅雨もやっとこさあけたんで、これから気温どんどこうぇうぇ↑
ですかね?
完全に服のまま海に飛び込みたい!!!的なね!!


で、帰り惨めな思い。 みたいな。


ま、8月ってことでね衣替えでも(遅い!)
衣替えってか、服を整頓してみよーなノリ!
片付けてみるとけっこー着てない服が場所をとってたんで、「どうしましょ〜・・・」


実家に着払いで送ることにしました。




きっちり後から請求されそうなんでやっぱり元払いにしました。


まだ送ってないけど。


な。感じで少しでも新しいことをしたい気分です。   って、言いたかっただけです。


あ。リボンの騎士今日かららしいですね。
1ヶ月間やるってことで、けっこー長いんで体調管理をしっかりしつつ、若さで
乗り切ってくれぃっ。あと怪我ね。辻ちゃん2号が出ないように気をつけてほしい
もんでぇす。誰か一人欠けてもダメだと思うんで。。。


自分的には、うまーく時間が空いたら見に行ってみたなー
なんて思っちゃったりなんかしちゃったりして。
自分は森田一義ではないのでミュージカルはけっこう好きです。
ファンとして、ってよりも普通に『リボンの騎士』を楽しみたい、な。
かくし芸バリのマルシアの激怒は見れないと思うけど、、、


ぢゃ、8月よろしく。