ギリギリ

はい。 

 
私の辞書に「余裕」なんて文字はありやせん。
どっかいっちまいやした。


朝、起きたのはバイト開始10分前。
昨日お酒を召したのと歌を歌いに行ったのもあってか
声がありえねぇ〜具合に。


ま、まともに仕度もすることもできずバイト先へ。


「お゛ぁよ゛う゛ございぁっす゛」


まぁ、ひどい挨拶ですよ。
返ってきた言葉が「眠そうだね」 ですから。
出勤は一分前でギリギリセーフ。 慣れたモンです。
部活を真剣にやっていた頃の30分前行動が懐かしい な。


で、夏休みもあってか子連れで来るお客さんが多かったり。
子供に変顔見せつけて笑わせて 自己満。
元から変な顔だろってゆー突っ込みは無しの方向でお願いしぁっす。


ま、そんな変顔の状態でお母様方と目があってちょい恥ずかしい思い。。。


日常茶飯事なんだけんね。


そんな感じで13時にあがって、甲子園を見つつ洗濯。
駒大の試合が始まるってあたり、妹にチャンネルを「ウォーターボーイズ」に
かえられる。 ドンマイ
あのときの鈴木えみ 可愛い


まー 平凡な感じだわ。


で、17時っころ意識がぱったり途切れて、目が覚めたときには
テレビにおじゃる丸が映ってた。


「あ。。。バイトでっせ!」


18時からのバイトに滑り込みセーフ。
9回2アウトからのヘッドスライディング的な。
いや、リアルにやったらイタイ子だからやんなかったけんさ。


やんなくてもイタイ子だけど。



うん。 やっぱりそんな感じ。




で、現在に至る


そんなハトの日