働くのは嫌いじゃない デス

昨晩は親がとってくれたホテルに宿泊。
日帰りの予定だったけど、たまにはこんなんもいい感じです。


昼からバイトがあるので朝早くホテルを出て新幹線へ。
アホ面で爆睡してたら東京〜東京〜。
みんな地方に出てるのか、電車が空いてて快適でした。


家に着くなり着替えて即効バイト先へ。
完全にいっつもギリギリやねん。


ま、バイトはいつも通り。
常連のおっさんに「お盆なのに、今日もいたのか(笑)」って言われたんで
「休ましてよ!」って言っておいた。
「俺に言わないで」だって。 そりゃそうだな。


ま、全国民が休んじゃったら成り立たないかんね。



正月はちゃっかり休み貰うんで全然いいっす。
ごめんねミンナ^^