昔 昔

ring442006-08-22

あるところに おじいさんとおばあさんが おりませんでした。



めでてー



どうも、僕です。



今日も あっつい あっつい あっつい でづねぇ〜
ま、太陽がそんな出てなかったんで昨日ほどは・・・って感じでしたけど。


本日は妹の携帯が無事ぶっ壊れた!と、いうことで一緒にあーうーしょっぷに
行きぁっした!
仕方なく連行された形なんですけども(^。^;)


と、その前にアイムハングリーだったんで、とりあえず
寄り道してカレーパンと水で腹ごしらえ。で、あーうーしょっぷ。
数日前に自分も来たばっかで店員さんも同じ人で・・・ちょっち気まずかった(笑)
機種は優柔不断が二人いたところですぐ決まるはずもなく
よーやく・・・って感じで30分くらいかかりました。
「ジュニア携帯でいいじゃん」って提案は迷った挙句却下されぁっした。


で、ナンダカンダでデータを移すのに一時間ほどかかるらしく、
その間店周辺を散歩。
とりあえずミスドでドーナツ2個とカリーパン(またかよ)を購入して
近くの公園でランチすることにしぁっした。
てか、ランチって言うとオシャレな感じがしただけで、やってることは
買い食いです。


公園なんてぇもんもひさブリだったんで、小さい子に混ざって
滑り台とかうんていなんぞを・・・
昼下がりの奥様方に異様な目で見られたのは間違いありません。


ま、楽しかったんだからしょーがにゃーべ!ってことで。


汗だくになって遊びつかれたんで、本来の目的を忘れて帰るとこでした。


そんなこんなで新すぃ〜携帯を受け取って帰宅。
ちょっこす休憩して、それぞれのバイトへ・・・。


まぁバイトはいつも通りしてたんですけど、あがり15分前に
ちょい体に異変が・・・ってか右目半分が見えなくなりました。
マジで焦りましたよ^^ 右目の視界だけチカチカしてて見えないんですよ。
で、早めに家に帰ってイスに座ってたら今度は左目奥に激痛。
10カウントはいりました!!!


冗談抜きにホンキで頭が割れそうになってきておとなしく寝てようと思ったら
痛すぎて眠れず。 マジでドンマイな感じ。 
まー2時間くらい氷で頭冷やして15分くらい寝たら治ったんですけどね。


とりあえず何にも無くってよかったでっす。


なかなかハードな一日でした       か