夜な夜な考える人 ごっこを するのが趣味



どうも、僕です。



さぁー後一週間ほどで小中高生の皆さんは夏休みも終わり!ってことでね。




ざまぁみやがれっ!!!!!!!!!



失礼いたしやした。残り少ない夏休みをエンジョイして下さい。



さて、本日はお日柄も良く・・・で、ラジオ体操でもしちゃうんじゃないかってくらい
早起きして、一人劇的ビフォオオオオオオォォォォォォ〜アフターを。
はい。お部屋大改造的な。いつだって気まぐれYO〜


ホンキで朝から夕方までNON STOP!
途中息するのを忘れちゃうんじゃないかってくらぃなぁ〜♪



間、100均の瞬間接着剤はどんくらい瞬間接着剤なのか(?)ってのが
無性に気になり、壊れた物をくっつけようとしてたら見事!!!!
親指と中指が!!!!!! けっこう瞬間的でした。
あの瞬間の焦りはマジだった〜wow wow


んな感じで日も暮れて〜


Berryz工房の皆さんが浜スタに舞い降りたっつーことなんで
写真を整理しながら野球〜。
試合展開としてはなかなかの投手戦で、野球をあまり知らないと思われる
ベリはあんまり楽しめなかったかも、ね。
世界バレーの宣伝らしかったけど、懸命に言葉を発するベリメンが
可愛かったですね〜。てか、お疲れ様とゆいたい ですよ。


野球観つつ、裏でやってたはねとびもゴールデン進出してから初めて観て
叶姉妹vsあぶちゃんがかなりツボな感じだった!
西川きよし&ヘロ・・・ヘレンさんが出てたのもおもろかった^皿^


な。 一日