HIPでHOPなノリで とかとか

ring442006-08-30

天気がヨロシクないようで・・・



ななな、夏の終わりをマジで感じる時。
8月30日(水)。
夏の終わりにあまり良い思い出がない!



どうも、僕です。



良い思い出がないっつーか、苦い思い出が多いっつーか、です。
かくかくしかじか・・・事件に巻き込(ry



ま、そんな過去のことは置いといて。
本日はちょっこす昼からお出掛けでごわす。
陽気な天気に誘われちゃったらチャリンコぶっとばそーと思ってたけど
コンビニ寄って立ち読みすりゃ、雨が降ってきた〜♪的なお天気なノリだったんで
仕方なくバスで駅まで
バスに乗らなきゃ駅まで行けない!ってほどの距離に住んでる自分がちょっこす切なめです。
歩いたら30分、駅によっては50分かかりぁっす。


駅の改札で友達と合流して電車にユラユラ揺られて新木場まで。


今日はアゲハ!アゲハ!な気分でやって参りぁっした!!!
HIPHOPとレゲェなイベント
ぶっちゃけ半分くらいわから(ry


【出演者】BOY-KEN☆CO-KEY☆DABO☆DEN☆DOUBLE☆
EAST UP LINE STARS☆G.K.MARYANJAMOSA☆lecca☆
MEGARYU☆PANG☆SINGASUN☆TWINGY☆ZEEBRA☆加藤ミリヤ☆
田中ロウマ☆童子-T☆般若 


な感じ。しかもタダ!MEGARYUが見れたんで良かった  か?
般若と童子−Tはさすがだったよ。
ジブラは言うまでもなく。
ミリヤはダンスも歌も圧巻でした!初披露の新曲も聴けて満足^^v
全員生で初めて見たけど、とりあえず音がすごかった!
さらにラストの〆にはスペシャルゲストとしてAIが!!!!!


いや、まじで歌上手いとかそんなんじゃないんだよね。
魂がソウルフルでDOでCANがとか意味わからない感じ!
とりあえず感動してしまった(笑)


スタンディングだったんで腰と膝が少しヤラれましたが、楽しかったんでOKです!


帰りは友達の家で、バイト帰りのヤツと合流してバイト先のお土産を食べつつ
焼酎で一杯。もー完全におっさんですよ。
グータン見て、三竹占い見て、とあるアイドルの「嫌いな動物は虫です」
発言に爆笑して・・・ な。



いや〜〜なかなかおもろい一日だった。
帰りの電車では思わぬ鉢合わせもあったしね。
夏の終わり?に良い思い出ができぁっした☆



明日からもイロイロがんばろーか