誰がなんと言おーと

夏休みしゅ〜〜〜りょ〜〜〜〜       な



学生さんも多いんではなかろーーーーか。
カレンダーと睨めっこしつつ、高校までの夏休みってこんな短かったんだっけなぁ〜と
感じる20歳、夏の終わりでござぁーーっす。



ま、日焼けが中途半端!ってかほぼしてない!状態なんで
自分にとっての夏はまだこれからです。 たぶん


何でもこれから これからって。 
自分のこれからは永遠に続いてくのかもしれないです。
そろそろ自分自身しっかりしないとヤヴァイ な。
完全に気がつくのが遅い!!!!! 的な〜♪


今思えば小中高の夏休み、宿題は常に夏休みの最後の日にやってぁっした。
むしろ2学期始まってからやってました。
これから これから まだまだ まだまだ ってゆー悪い病気。
んで後々、悔やむんですよ。SO〜SO〜後悔ってやつです。
人生後悔だけはしたくないし、しちゃいけにゃ〜だべさ。



良い意味でのこれからを迎えるために、今やるべきことを、一日一日を
大事にしつつ進んで行けたらなぁ〜と。 とかなんとか


人間死ぬまで成長できる生き物。
「今日も一日オツカレさん!」な時点で成長を感じられなかったらつまんね〜んだって。



って、誰かが言ってた。


そんな感じなんで やるときはヤレ!的精神 で いっくべぇ〜〜  的なwow♪