な〜〜〜〜んども〜〜

忘れよぉぉぉってぇ〜〜下唇噛んでみても〜〜♪


悠じぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃん!!!



水曜日夜10時からは「ゆ〜ず〜のオールナイトニッポンスゥパァ〜〜!」
懐かしい。


今日も朝から雨模様です。
てか、相当冷え込みましたね。
自分のBankbook並みの〜〜♪


が、心くらいはHOTに行きたいところでっして^^
美味いもの食べてる時って幸せぢゃないっすか?
そんなこんなでFavorite foodにがっついときました。


悩みとか薄れるよね。タブン


最近心がけてることは悩みを悩みと思わないことでR YO!
つーか悩みなんて誰にでもあるんだしね。
自分だけが特別なんてこともないし。


だから、教室行って自分の机だけ後ろ向いてたりしたって気にすること・・・
これはイジメ!イジメ良くない(・Д・)!


って、何の話だっての、ネー



今自分 从´∇`从 ←この人より黒い