Live your Dream? ←マチガッテルカモ

日曜日の暑さがバカみたいに〜〜♪


今日涼しくないっすか?
こ〜ゆ〜時って体調崩しやすいんで、お疲れの皆さんお気をつけくだせぇ。


ね。そんな日なんだけんさ、自分はバカだから。
ちょっこす出掛けなきゃいけない用事があって、「これくらいの雨ならイケルっ!」
って思ったんさ。



ま、ズブ濡れですよね。



すぐバイトがあるってのに。
ま、自分的にイケルって思ったらイケル!!!!!!!んだYO!!!!!!!!!
結果、命は落とさなかったんで、イケたってことにしておこう。


中学生の頃、傘持ってるのに友達とバカみたいに濡れながら帰ったことかしばしば。
あの瞬間ってヤバイ楽しいんですよ^^
濡れて帰って、親には迷惑掛けたけどね^^;おかんごめんなチャイナ


も〜マジでくだらないことでバカ笑いして。
そ〜ゆ〜気持ちって年を取るごとに薄れてっちゃったりすんじゃないのかな〜、と。
大人になりたくないわけじゃなくて、あのちょっとした純粋さは
失くしたくない と思う次第でございます。



とかなんとか。