ホント頭わりぃ

9月も もー半分。


もーいくつ寝るとお正月〜♪ですよ。
時の流れの速さを痛いほど感じる今日この頃。でぇす


今日は『クロス ゲーム』っちゅーあだち充さんの漫画を買いました。
5巻ですよーっと。


最近昔ほど漫画を買わなくなりました。
一時期、頭悪いんじゃねーか?くらい買ってて、置き場に困り
売るにも量が多すぎてアイタタターだったんで買う量を抑え始めたんですわ。
にも拘らず〜ってわけじゃないけど、買うものを漫画→書籍と呼ばれるものに
シフトしちゃったり。こっちの方が増えてきてアイタタター(ノ∀`)
最近の若者は、文字離れがヤバメな感じらすぃ〜んで、その風潮を
「ぁんだコノヤロー」精神で取り払ってやろーと。
ま、偉そうに「書籍」とか書いてますけど、難しい本は一切合切あな(ryじゃなくって
一切合切読みません><
自分が興味が持てるものだけ、読んでます。


で、慣れてきたら少しずつムズカシイモノ、知らない分野の本とかも読んでいけたら
いいな〜と思う次第でござぁーっす。


話は226℃っくらいかわって・・・16・17日にパシフィコ横浜でやる
娘。の文化祭に行くことにしぁした。
日曜は予定があるんで土曜日だけじゃけんの〜><
いつもコンサとかも突然行きたくなるから困る・・・。


気まぐれもえぇーけん、もーちょい予定を立てて行動するってことを覚えたいデェス。