エコについて・・・?

朝から長崎チャンポン



どうも、僕です。


チャンポンチャン♪
朝からってかAM4:00っ頃ね。
心配性に拍車がかかり、文化祭のチケが手渡しってことで、寝坊して遅れたら
あばばばばーなんで、録画してあったハロモニ見ながら起きてたキモヲタです。
一人オールです。



髪の毛いじり〜〜の。
な、感じで電車でGO→
初めて行く会場にも関らず、何も調べていかなかったんで取引の相手に会場までの
のりを聞く!という、とてもアホな事をしてしまった。
やっぱり事前になんらかの形で調べとかないとだなぁー^^; 的な
当たり前か。



会場の中に入って、とりあえず思ったのが「広っ!」みたいな。
さっそくヲタvsバイト君。嫌なモン見ちゃった(z)



最初はステージをマッタリ見て、「劇長いなぁ〜」と。
セリフ覚えたりするのは大変だろうとは思うけど、小さい子達が見てても
わかりづらい内容かなぁーって思った。
やぐっちゃんの「離婚」ネタとまこっちゃんが「スイスに行った」ってネタは
おもろかったけど。何か後から聞いたけど、去年の続編らすぃ〜ですね。
劇の後は娘。+梨華ちゃん辻ちゃんで「あっちぃ」を歌って、しもてはけ〜、な感じ。



で、やぐっちゃんと司会のおっちゃんが出てきて、食べ物の紹介か何かしてた。
やぐっちゃんテンション低〜〜^^;みたいな。
食べ物紹介する時に、自分が見た1回目の時は℃-uteが登場。
舞美ちゃんなかさきちゃんは公式で休み!ってなってたけど、めーぐるもイネー!
ごまラーメン紹介してんだけどかんなが不味そうに食べてたのが印象的でした!
店とかタレント的にあーゆーのはNGなんだろーけど、自分はあんな自然な感じが
好きです^^
あとはマイマイのコメントが芸人よりも素晴らしかった!芸人ドンマイ。


次が、『ともいき』。メンバー全然わかんね><
とりあえず今回覚えて帰ろう。


一番最初に自己紹介の能登有沙こと『のっち』。年齢聞いてビビッた。高三かよっ!
エッグの子達って小中学生ばっかかと思ってた(コレティ除く)
見た目、微妙にaiko。でも、やっぱのっちって言ったらデンジャラスでしょ(笑)


古川小夏こと『こなつ』。なんとも古風な顔をしてる・・・って思いました。
小夏って名前なだけに夏に生まれたのかと思って調べてみたら、6月5日生まれ。
うん。微妙だね。
ってか、『小春』って名前のミラクルさんも7月生まれだから、
由来としては関係ないん☆カナ


大瀬楓こと『楓』。名前カッコいいよね。


森咲樹こと『さっきぃー』。名前だけは聞いたことがあった!けど・・・
ぶっちゃけ「もりさき」って苗字だと思ってた。スンマセン。
何か熊井ちゃんをめちゃめちゃ大味にした感じ(失礼)


あと一人、前田憂佳って子が居るらしいんですが、お休みでした。


てか、ヲタさん、盛り上がりすぎ(笑)


ともいきが終わって、きらり・・・だった気が。
ここも、ヲタさん盛り上がりすぎだら^^


で、次がスケバンの宣伝みたいな〜♪
美勇伝とヨーヨーの世界にょきにょきチャンピョンが登場。梨華ちゃんとチャンピョンが
ヨーヨー披露。
梨華ちゃんの努力っぷりは凄いよね。

最後に、5チームに別れてのクイズ。
娘。とベリ(℃-ute)の混合チームだったんで、新鮮でした。
てか、やっぱり・・・





ののたんは奇跡







みたいな。
おもろすぎ!ってか、みんなアホすぎ(笑)


少々進行にグダグダ感はありましたが、そこらへんが自分のツボです。


一回目のステージが終わったんで、知り合いの人と会場内をフラフラ。
グッズはありえなり〜な状況に。群がりすぎだろ。


グッズはあとにして、雑談。
そんなんしてたら、2回目のステージが。
中に入らなくても十分見れたので、遠目で観賞。
結局ステージは1・2・4回目を見ました(笑)
3回目っからめーぐるが来てたみたいですね。
髪型がちょっとアレだったのはおいといて、あの仕草とかが好きです。


とりあえずハングリーになったんで、すし食べて、グッズも最初は買う気はなかったんですが、その場のノリで。DVDマガジンはお約束。
ポラ風ステッカーを3枚とコレクションカードを2枚。
ま、誰でも良いんですが(失礼)、そー思ってるとミキティは出ないんですよね。
カードは両方とも梨華ちゃんとか(ノ▽^)
ポラ風の方は、愛理ちゃん、梨沙子ちゃん、キャプテンでした。
一緒に居た人が愛理好きなので、贈呈。
かわりにといっちゃ〜アレですが、熊井ちゃんのトレポをいただきぁっした。
さぁーーーーっす^^


ま、一日潰すには良かったかなぁ〜、と。
エコの事について考えたかって聞かれると、苦笑いですけどね。


その後は飲んで、歌って朝まで〜〜。


終わり。 めんどくさいからダイブはしょった(z)