全部はおまえにゃあわせられないよ

がっかりさせてごめんねなんてネ
ギリギリ崖の上を行くように フラフラしたっていいじゃないかよ♪





『存在がギリギリchop』




どうも、僕です。



自分の住んでるところは台風の影響はほとんどありあせんでした。アメハフッタケドネ
バイトに出かけるときには道路は乾き始めてましたんで、ね。
まー13号の影響がなかったっつっても、14号が攻めてきてますから安心は
出来ないこのカンジ。


な、今日この頃。


朝から夜までバイトな今日。
まーそれでもイロイロな発見なり、なんなりがあるわけでして。
年齢の違う人、同じ年でも大学が違ったりする人と話をするだけで
何かを吸収できるような気がしまっす。



こー、接客とかしてると、最近の小中学生は大人っぽい!とか思ったりするんです。それと共に思うのが、外見に反比例して中身は・・・になってるってこと。


偉そうなこと言ってるけど、自分は中身も外見も子供です(笑)
最近の〜とか言ってる時点でオッサン臭いです。   アイタタターだな。


あれだよね。「最近の若い者は〜」とか言ってるおっちゃん、おばちゃんに
限ってポイ捨てとか些細なことでイチャモンつけたりするんだよね。
自分もその部類だったりして^^


ま、いつも通り意味のわからない文章だ(z) 的な


仕事が多くって疲れたけど疲れてないです。
最近出来るだけ物事をポジティブに考えるようにし始めたんで。


って、言うよりも、他人にアドバイスする時は物凄くポジティブな意見を言うくせに
自分のことになるとありえないくらい消極的でネガティブ(一緒か)な自分に嫌気が
さしたから^皿^
偉そうにアドバイスなんか出来る人間じゃないのに、ってゆームカつきが
半端ない感じでした。


とかいって。な 



最近ふとしたときに「あいりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」って叫びたくなります。


重症です(笑)    なんか叫びやすいよね