仰ぐ

畳っていいよなぁ〜〜〜




どうも、僕です。



今日は終始ゴロゴロしながら考え事をしてました。
ゆっくり過ごす日も悪くないです。
が、後々その時間なんかやっとけばよかったなぁ〜〜って思う。
自分は過去を悪い意味で振り返る、イタイ奴。まだまだダメな人間なんさ。


実家に居れる時間も限られてるんで、少しでも、その土地に触れようか?的な。
そんなんで、親の自転車借りて、知らない土地を走ってきました。
「自転車コギコギ」ですよ。
つっても本能なのか何なのか。雑貨屋が大好きな自分は、知らない土地なハズなのに
そのニホヒを嗅ぎ付け、発見!イロイロ物色。
が、財布を持たずに出てくるという痛恨のミス。バカダナー
天気も、風もいい感じだったんで、気分良くなる、コノカンジ。
30分くらいウロウロして家に帰りました。







新首相の安倍さんってバナナマンの日村に似てるよね