悩みの無い人間なんていなんだ、バカ

最近「そーめんが食べたい」が口癖の



どうも、僕です。



食いたきゃ、食えよっ!   って話だよね。



今日は朝から夜まで、忙しかった、ってゆー幸せをかみ締め・・・
ってか、バイトの人が足りなくて、仕事が終わらず。。。
残業もちょっこすしたんだけど、終わるアテもないんで深夜番にバトンタッチして
帰ってきぁっした。 無念!


ま、こんな日も珍しくはないんですが


なんか、友達の近況を聞きました。
完全に自分が尊敬しちゃってる人なんですが、同じようなことで悩んでたんですよ。自分と。
あぁー自分だけじゃないんだなぁ、と思ったら少し楽になった反面、焦りも。
ま、精々、無い頭で考えて苦しめよ。自分。みたいな^0^