雨なら雨とて

傘折れた




どうも、僕です。




雨降ってたんでおもっくそ開いたら、柄の部分からバキッと。
こんな壊れ方初めてです。
いくらヤス物だからって・・・ってな。


なんか、天気悪いですね。
店の天気予報では週末も雨だとか。
雨の日でしか出来ないこともあるけど、やっぱ出掛けづらいしね。
今週末は晴れてほすぃ〜ってのが本音です。


あ。最近よく後輩に会います。
前期はほとんど学校で会わなかったのに、ね。
相変わらずちょっと抜けてて、天然で舌っ足らずで、でも髪の毛伸びて
見た目大人っぽくなってて、可愛かったです。


つーか、この雨の中、夜23時、原付で妹にパシらされました^^
何でも、『マドレーヌ作るのに、型足りないっぽいから買ってきて』だそうです。
行きましたよ。仕方なく。
何件か回って、結局成果無し。。。
この時間じゃやってる店も限られてくるもんね。
で、ズブ濡れになって帰るとフツーに「あったっけ!テヘヘ^^」だと。


パシらせる前に確認しろよ、っての。


ま、HEIWAですよね。










あ〜〜〜ぁ。みんな幸せになーれ。