雨(風)の強い日に・・・

ずっとずっと君の側で笑ってられる気でいた
そっとそっと僕の心 君から離れていった   


この歌みたいな天気〜♪・・・?


どうも、僕です。


無性に走りたくなる時ってありますよね? え、ない? 
自分には アルんです(慈英san風味)
そーそー。雨の日に限ってね。


ま、自分のイタイ話はし始めると尽きないので・・・。







バス・・・めちゃめちゃ込んでます。
さすが THE 雨!!!!
降りる時に気がついたんけど、同じバスに友達が乗ってた ってゆー偶然。
そんな些細なことがオモロイ年頃でやんす。


なにもこんな日に出掛けなくても良いのに。
『無性に走りたくなる時』みたいに無性に『何か』をしたくなる時、ってか日。
かれこれ何年ぶりだろう。 


映画を見てきました。


実際、前々から映画ってゆー芸術作品には興味があったんですが、
今の今までスポーツ一本でやってきたんで(ウソつけ)映画館に行く暇が無かった。
・・・とか言って^^ 




本をね、読んだんで。『涙そうそう
ストーリーはわかってても、実際映像で見ると、、、更に、、、


こ〜 出演者の演技力とか 場面場面の風景とか 制作側の意欲とか(わかんのかよ)
思いとか 仕草とか なんくるないさぁ〜 とか とか

とりあえず






兄ィニィ  兄ィニィ〜〜〜〜〜






って、感じでした。




個人的におばぁは・・・キます ハートにガンガン刺さります




沖縄 行きたい


今年沖縄に 移住した友達が。
ちょっこす 心配です。元気だといいです。






みんな幸せにな〜れ YO〜〜ン