発進

もみじまんじゅうっ!!!!!





どうも、おっさんです。




何か、教育改革だか何だかで、新学年が9月から始まる!って話をちらほら聞くんですが
どーなんですか?「来年から」とか言ってる人がいるんですけど、そんなすぐに変えられる
ものなんですか?てか、変われるものなんですか?
そんなことより、単位を下さい(切実)


あ。今日はゆっくりするつもりだったんですよ。


が、しかし・・・バイト先から緊急出動命令が。
シフトに空きが出てしまうと、必ずといっていいほど、自分のところに連絡が来ます。
暇だと思われてるんでしょうーか(笑)
そんなこんなで、バイト先に出頭。監禁。



今日は一緒に入った人がタメの大学生。
『就活考えると欝になるよね〜』と笑いながら話せているうちはまだましか?
ま、内心二人とも焦ってましたけどね^^


いつも通り就職の話もしつつ〜仕事をしてると、上の方から、あることでお褒めの言葉をいただきました。
って、言うのも、自分が担当してる売り場の売り上げが前年比を上回ってるそうで。
総合的な売り上げはどこの店も下がってる中のことだったんで、嬉しかったですね^皿^


ま、そんな感じ



あぃあぃ。


し・あ・わ・せ・に なぁ〜れよ〜〜 エブリワンっワンっ^w^