目の日

味見でヤケド





どうも、僕です。







超超超 超猫舌やねん





てか、めちゃくちゃいい天気。
講義の合間を縫って、外のベンチで昼寝とかとかしちゃったよ。
軽く日焼けもしちゃったり。
元・体育の日って、ことで、こんな良い天気なんだから講義なんぞほっぽりだして
もっともっと やんちゃな感じに過ごしたかった(z)


で、バイトはバイトでいつも通りなんですが、数ヶ月前から新しい機械が入り
覚えなきゃならんことが沸々と〜♪
ま、楽しいですけどね。


で、あがりの時間〜ってとこで、深夜の人が風邪をひいてしまったため、かわりの人が
来るまで残業。
マジで風邪流行ってるみたいなんで、手洗いうがい等々して、予防してちょんまげ^^
な、感じ。