Vaguely

すいへーりーべーぼくのふね・・・
ってゆー何か覚えるヤツあるじゃないですか?
アレ、どーしても途中から「すいへーりーべーぼくのふね・・・ながながしよをひとりかもねむ」に、なっちゃうってゆー。
何か知らんけど百人一首が出てくるんだよ。この頭。使えないなぁ。
「ぼくのふね」の続き募集中。。。   な




どうも、僕です。




近頃、自分の集中力の無さにビックリドンキーです。
一つのことが出来ないです。危ないです。
講義を終えて即バイト行って、気が付くとおでんに手ぇ突っ込んでました。
はい、熱かったです。


新たなダシが出て、いい感じになったんではないのでしょうか?



すぐに冷やしたんで最悪の事態は免れましたが、バカというレッテルは超強力接着剤により
一生離れることなく貼られたことでしょう。  とかね



バカに見られるほど嬉しいことはないです。
むしろ、バカでありたいですよ。一生。


変わらないのではなく、変われない自分が一生。


時間は流れていくのに、何なんですかね。
この取り残されているような感覚(笑)
心底自分にムカツク時間が多くなってきてます。
こんなんじゃ、エントリーシートなんて書けにゃーよ^^








大人になるって何なんですかね?