晴れのち雨

一茶って名前はわかる。
でも、二茶(ニーチェ)って名前をつけちゃうのは凄いと思う。


名の意味を教えて



どうも、僕です。




ちなみにお姉ちゃんは茶美・・・だった気がする。めそ


今日、出掛けた先で「そら」君という名前の男の子が居ました。
可愛いですね。どんな思いを込めて親が名前をつけたのかが気になりますが。


某氏が選挙のお話を書いていましたが、偶然にも?自分は選挙のためか、街頭演説を
聞いてました。遠目でですけど。
日曜の朝っぱらからあんなにでっかい声で外で喋られても、疲れきったお父さんとかには逆効果なんじゃないでしょーか。
立ち止まって話を聞いている人は0に等しかった。
あれやる意味あんですかね?


って、思うんですけど「ムダな努力はない」って言うしね。


とか言っちゃってだよ。



久々にハロモニがリアルタイムで・・・と思ったら、突然の睡魔に襲われ昼寝。
起きた時には終わってました^^
で、夕方から外出。
雲行きが怪しいなぁ〜って思ってたら、家出て数分で雨が。
当然傘なんて持ってないんで、自然のシャワー。
小雨で助かった。


用事を済ませて、帰り際に本屋に寄ったらイロイロ読みたい本があって
3冊も買ってしまいあした。
これで授業中も暇じゃないです(笑)


んな感じ