一日24時間

この、PCに向かっている時間を無駄と考えるか、そうでないと考えるか・・・。
最近本当に有効な時間の使い方が見えてこなくて困ってます。


やりたいことはたくさんあるのに、一歩目が踏み出せないってゆー。
この年になって何を躊躇してんだよって感じで、心底自分自身に腹が立つ次第でございますが、、、\(^0^)/


何かをするたびに、自己嫌悪に陥るというこの病的な感じ。ヤバイね。



とかいって(笑)


秋、哀愁漂ってます。



どうも、僕です。



子供の頃は早く大人になりないって思ってたのに、いざ大人になると・・・
人間ってワガママだよね。マイケルの気持ちがわからんでもない!ってか。


今日はひたすら・・・でもないけど、家で倒立の練習をしてました。
たぶんかなり周りの家に迷惑だったと思います。
何で急に倒立?って感じですけど。出来たらカッコいいと思ったから。
個人的にね。別にどこで披露するってのはないんです。
ただ、自己満で終わることが多いんさ、自分は。
基本的に運動神経は良くないんでアレですけど・・・
しっかし、よくよく考えてみると倒立が出来るような部屋じゃないのよ。
まぁ、この家を出て行くときに支障のないくらいの傷ですめばいっか。



何やってんだ、ホント(笑)
自分で自分がわかりません。