にょきにょき

チャンポンチャン



どうも、僕ですよー



朝。も〜だいぶ寒い感じですねん。
そんなんだからマフラーなんて調子こいて巻いちゃったりしてるわけ。
そーすると静電気が凄いわけ!!!!!!!


ま、だから何なんだよって話なんですけど。


PCが壊れて1・・・何日かたったような気がしますが、何で壊れたんでしょうか?
よくペットは飼い主に似るといいますが、飼い主が壊れてるんだ!と、言わんばかりの症状でございます。
まぁ、ぶっちゃけパソコンを飼っているというよりは、知識少ない自分ですんで、飼われていると、振り回されていると言ったほうが正しいのやもしれません。しれません・・・しれ・・・知床半島


とか、こんな気持ち悪いことを学校のパソコンで打ち込んでるわけです。さっきまで就職活動と称しパソコンを弄り倒してました。
結果。周りが気になって仕方なく、現在に至ります。
ミンナカタカタカタカタ。ブラインドタッチとか超速いんよ。
自分は我流のためもっそいテキトー。
こーゆーとこ、後々良くないと思うんだけどね。あ〜〜〜〜〜〜〜



眠い。とかいって。



もーそちょーん。



昨日はホント良かった。よくわかんないけど。



何か明け方雨凄かったね。雷とか。
感動の撮影シーンとか一人でやりたかったもん。
「どーじょーするなら単位クレ!」
クエ!クエ!クエッ!チョコボール向井〜♪




ホント、自分気持ち悪いな。



あ。田中さん。おめでとう。
これからも気まぐれキャッツアイでいてください・・・とかな。とかとか









ジャーキーまいうー