HEAD WIND

家・・・壊れるんじゃないかな?
ってくらいの強風。
朝起きたら、机の上にあったプリント類が床に産卵・・・散乱してました。
窓、開けっぱでした。
どーりで寒いわけだべさ。


あ。時間は自分で作るものです。


急に言いたくなっただけです。


どうも、どうものどうも僕です。




今日朝バイト行く時、あまりの寒さに「うぉっ!さみっ!」って一人で大声で叫んでしまいました。
したらば信号待ちの中学生に笑われました。
「見世物じゃござーあせんっ!」って言おうとしたら、よく店に来る中学生で「お疲れ様でっす!」とか言われちゃったよ。
「おぅおぅ!」って言っておいたけど、めちゃめちゃスゴイ顔してたな自分。 反省猿〜。



な、一日の始まりが微妙な感じですが、青やぐち、赤やぐち、黄やぐち。



も〜めんどくささーーーだからおわり。今日しゅ〜りょ〜
自分しゅ〜〜りょ〜〜