お久プ〜〜〜











どうも、僕です。













はい。今日も日の出がイイ感じでした。
日本で一番日の出が早く見える場所というものを
随分前に教えていただいたので、機会があれば拝みたいモンです。NE。
本日は朝陽を浴びながら映画の話をしてました。
もち、バイト場でおでんの匂いに包まれながら。


あんま、演技とか細かいことはわからないけど
伊東美咲はちょっと!ちょっとちょっと!な演技っていう結論で
話がまとまりました。
これから上手くなると良いんですが・・・。
ホットマンはホントショックだったんだよ!!!!





ってな。





全く話は変わりますが、ベリの新曲『胸騒ぎスカーレット』
初OAの時ラジオで聞いたんですが、毎回のコトながら
みつお頑張ってるな!と。
イントロのとこに入ってる声、みつお君だよね?
超ノリノリな姿が浮かんだ(z)
曲自体は嫌いじゃないですけど、動く画を見ないとなんとも・・・
って感じだべさ。





だべさ。