はーーーーーーやく、myパソコン直らんかねーーーー




最近、いろんな商品に書いてある「もちもち」が「ももち」に見えて仕方がない



どうも、僕です。



重症です。入院させてください。



しっかし、家にパソコンのない生活がこんなに不便だとは思わなかったですよ・・・。
実際、本を読む時間が増えたり、外に出る時間が増えたりで
なんら問題がない気がするんですけど、いざ!就活!ってな気分になってるときに、家にPCが無いと結構キッついもんが・・・。
まさに「情報化とかゆーけど全然あなたを知らなーい」状態。
知らないってか、知れないんだけんね。
メールチェックもろくにできないこんな世の中じゃ・・・ポイズン♪


課題も家じゃできないし。レポート手書きOKにしろっての。


いかに、自分が、というか現代人がパソコンなりネットに依存してるかーーってを感じる今日この頃。


はい。寒い、、、風がきっつい〜的なぁ〜♪
自分のわけのわからない行動に磨きがかかってキター!!
バイト中に廃棄の杏仁豆腐シェイクしてみたりね。
隙間から杏仁豆腐が飛び散りズボンが杏仁豆腐祭りに><
朝から何やってんだ。 バカだ(z)


何か、今日から新人さんが入りました。
二十歳過ぎに見えないと言われました。ガキ臭くてスンマソン。
中身はおっさんがウジャウジャ^^


夕方から表参道とかとかをフラフラっと。
もー街はきれーな感じにイルミネーションがアレでアレしてますね。デジカメでパ写っと一枚撮っといた。avexんとこキレイだった(z)
渋谷でのうぉんびーろんぐのプロモーションみたいの、めっちゃ目立ってて笑ったわ。
んで、古着屋行って・・・って時間があんまなかったんでラスト閉店間際のハンジロー行ったらセールだったんよ。
時間NE−−−−−−。
ま、マネーも不成立なんですけどね。
やっぱ買い物したきゃ一日かけなきゃだな。
でも、土日は混みまくってるんでイヤなんよね。ワガママ-



ま、こんなん。
帰ってきて、今学校で課題。
出掛ける前にやれよ!って感じだわ,YO--ン。



んじゃ、明日からも一週間がんばんべやーーー