常時泥酔ing

チャラチャラ チャラチャラ シルバー付けて
フラ フラ してる〜♪



何なんだろうね。



こー、ピアスとか指輪とか、とかとか・・・
付けてるだけで、自分の価値が上がったような錯覚に陥る・・・
ブランドもんとか、光物とか。
それが悪いって言ってるわけじゃないの、よ、ね。


なんつーか、形から入るタイプの人間が多・・・ま、自分なんですけど。


とか言ってブランドもんなんて持ってないんだけんね。
ただ、なんか、こー・・・アレだ。
どんなにキレイな物や高価な物を見に付けてても・・・
まぁー、そのぉ〜、よくわかんないけど



やっぱり大事なのは中身ってことですよ。


んNA、日々、五臓六腑周辺を磨いていきたい










どうも、僕です。








あぁ、ライバルは自分自身さ!





みたいな〜




みたいな〜





みたいな〜〜??




と、か、ね。



今に始まったことじゃないんですけど、自分て変わってるなぁ〜って思うんです。
ま、人間全く一緒なんてことはありえねーのにゃにゃにゃいわけなんですがぁーー。




って、何書きたいか忘れちまったz




あったまワリー。



イイ肉の日なのに、肉食べるの忘れた。 超ドンマイ。



頑張れワカゾー アンドゥー エブリワン 



今日も明日も明後日も、当たり前に起こる幸せを噛み締めて



しまってこーぜぇー                      ニャー