熊井ちゃんが美しすぎて・・・

こたつから出たくない





どうも、僕です。





薬中、アル中、こた中・・・  はい。



あぁ〜寒いなぁ〜〜〜、とか思っても、やっぱ去年よりはダイブ温かい気がします。
去年の今頃とか朝自転車で走ってると『寒い』ってか『痛い』だったかんね。
そんな感じなんで、朝が早い自分にとっては嬉しい感じぃ〜。
でも、それって温暖かなんちゃらが何ちゃらってことなんであんま喜べないけど。
よくわかんないね。


そんなこんなで、まぁ、金曜の夜から土曜の夜にかけて夜勤&早朝のバイトだったんですが・・・


やっぱ外から来る人って寒いじゃん?
その人たちのために冷房入れといてあげました><




やな店だなぁ。




まぁ、グダグダでバイト終えて、学生の本業をなんちゃらで、
とある場所の大掃除して、調子ぶっこきまくって重い物持ったら腰痛めて・・・


も〜そんなんばっか。


家も大掃除しないとだなぁ〜〜 的な


まる