ゆっちょっちょ

ring442006-12-05

ちょんぴろすぽーーーーーーん








どうも、僕です。








冬だね〜〜 冬ですねぇ〜〜〜〜。
寒いね〜〜 寒いですね〜〜〜ん。。。


だいぶ前になりますが、自分の好きな歌手、とゆーかグループの形態ってか
メンバーが大幅に変更になってしまい、けっこ〜なショックを受けてます。
娘。も8期がどーのこーのやってますが、ぶっちゃけあんま
見てないんで分からんです^^ 
でも、なんだかんだ、入ったら見慣れちゃうんだろうな〜って思います。
慣れって怖いです。






あっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







と、ゆー間の12月ですよ、奥さん。
時間の流れって早いですね。
この一年でかなり老け込んだ気がします。


とか言って、ついこの間18歳未満に見られましたが・・・
これ、喜んでいいんすかね?


最近の中高生と違い、見た目は子供頭脳はおっさんらしいです。
どーでもいいですね。いや、いい意味で。




今更、スラダン読んでます。
三井もりょーちんもかっけーわ。
おかん。。。






バスケがしたいです。






どっかストリートバスケ的なもの出来る場所ないかな?
寒いけど、外で遊びたい年頃なんよ。






バレーもしたいな。  



空飛びたいな。