Never DIE

週の℃真ん中水曜日〜〜♪
こんな寒い日でも野球が楽しすぎる。 
これじゃ〜『学校から家に帰れない状態!』的な!!!




しらふでも店員さんに絡みまくり



どうも、僕です。



後輩に怒られちった^^


あぃ。巷では忘年会シーズンってことで賑わっておりますが、
大学生にとってはそんなシーズン関係ないんじゃないかって思いまふ。
常に、そんなテンションじゃね?みたいな。
そんな今年何度目かの(名ばかりの)忘年会をアレしてたわけですが、
マジ調子こいた。こきまろ。
ま、みんなが楽しんでくれればえぇじゃまいか。 な。
で、お決まりのカラオケ行って、、、


若さって凄いです、母上。
カラオケ店の一室がライブハウス化しました。
もれなく縦ノリ必至。息ハァハァです。
酸素薄いっす。
あーやりたい放題さぁ〜。
飲んだ後のアレはアレで正直アレでした。察してくれ、My FRIENDs。
ぼかぁ〜しあわせもんだよぉ〜。


まぁ、そんなんだから帰りが辛かったのは言うまでも・・・
ジャンキーみたいだったんじゃないかな。見た目。
あばばばばば。
気分上々な状況・場面じゃ〜次の日のことなんて考えられなかったんだよ、ワトソン君。


酒の後遺症とともに、目を瞑ったらアウツだ(z)


明日も明後日も頑張るべ、My Body


戦え 自分と