HIROは遅れて・・・

やってくるかと思ったら大間違い!!!

そんな行動で注目を浴びようなんて考えはアレですアレ!!!



ってか、遅くなりました。




2007年 あけました おめでとうございます。



今年の幕開けは実家のテレビの前でMy ファミリーと共に中澤ねぇさんの愛する
福山さんのLIVEを見ながら・・・でした。
非常にマッタリとした時間を過ごさせて頂きましたよ〜ん。


一日は24時間ってゆーのは万国共通であって?、黒人であっても白人であっても
黄色人種であってもキモヲタであっても一緒・・・か。


でも、アレですよね。
正月、ってゆーか、その“時間”を共有する相手、場所、空気・・・まぁ、イロイロ。
時の流れの違いをホント感じます。
正月ってだけでゆっくり時が流れている気がするんですよ。
あくまで、自分は〜ですが。


少しウソです。マジ、ついても意味ナイ嘘ついたz


でも、この世の中に意味の無いものなんてないんですよ。
だからこのわけのわからん文章にも自分にとっては意味があるんです。


え?全然意味わかんNE〜って?


だって書いてる本人意味わかってないし。ありえないし。






とりあえず


“今”をゆっくり過ごしても、忙しく過ごしても、有意義である!と、思えるような時間の過ごし方、
年のとり方をしたい、一年!二年・三年・・・ですね。


今年もこんな感じです。フィーリングです。



突然ですが(いつもですが)


誰かに踊らされるような人間にはなりたくNE〜の。
常に自分の意思で踊っていたいんです。痛いんです、自分(笑)
自分のたくさんの尊敬する人の中の一人。
彼は何があっても踊り続ける・・・気がします。
だんしんぐお〜るないっ!ですわ。



自分の周りには、マジで熱いヤツが多くて、刺激されて、かなり助けられてマス。
いつだって自己満な自分によく付き合ってくれてるよ、ホント。ありとぅーっす☆
ミンナの笑顔に心はオドラサレテばっかだよ^^ 
そんなんだったらいつでも大歓迎。 ハピネス幸福歓迎♪
カマーーーーン!!!!!!


な。一年の初めも相変わらずキモイよ。
「死ねよ!」って言ってみろよ!いつでも相手してやるz



カマーーーーーン!!!!!!!!”””!”+*・e・!!#”!$




さ。もういくつ寝るとお正月かな。


寝よ。気が済むまで。


おやすミキティ。   健康には気ぃつけーよ、えぶりわん。