ネバランッ!!!

ring442007-01-19

夕方さ、フラフラ未知をなる道を歩いてたわけさ。

ちょっとした交差点みたいなところに差し掛かったときに
右耳に物凄い爆音が聞こえたんですよ。

そして、ソレはものごっつぃ勢いで近づいてくるんです。

こ!!!コレは避けなければ!!!!!!!!!!とは頭で思っても、
なかなか体が反応してくれず、地面に足がくっついて離れない。


ひっ、ひかれる!!!


ヤバイ・・・ここまでか・・・。 あぁ・・・



小学生2人組が物凄い奇声を上げながら、風のように走り去りました。



自分はそんな爽やかな子供たちに心をヒカレましたよ。







どうも、ぼぼぼぼ、僕です。






くだらねぇ〜〜。


さて、今日は自分の今後過ごしていく環境をいかにして変化させていくかについて
考える人ごっこしました。
SO。自分の今まで生きてきた人生の80%くらいは笑いのネタなんですが、
それをいかに100に近づけていくか、ってゆーわけなんです。


知らんがな。


ま、とりあえずもう少し前に進む勢いをつけないと、坂道コロコロ転がってく
ばっかの人生になっちゃう感じですよ。
常にエンスト状態じゃ体も脳みそも痛んじゃったり^^



どんな状況下でも楽しめるヤツは天才。


友達はそんな人たちばっかな気もしないでもないよ。
バカばっかだ。


バカと天才は紙一重ってゆーけど、天才=バカな気がするな、自分は\(^0^)/



幸せなヤツじゃろ。



っしゃ、明日もバカげたお顔でオリョリョリョ〜♪ヤリャリャリャ〜♪ 的な!




梨華ちゃんありがとう!!!