一日に二度

ring442007-01-12

まだ、陽が昇る前。


昔よりは街灯が増えて、24時間営業の店も増えて
太陽以外の灯りが、朝昼夜、関係なく、当たり前に。


でも、やっぱり陽の光を浴びないと、寒いです。
足元を、行く先を照らしてくれても、心の中まではあったまらないんス。


造られたものでは意味がないんです。
やっぱり自然の力って偉大。
大事にしなきゃ、ダイジマンブラザーズバンド。



光合成しなきゃ、体が、心が・・・動かないんです、MEは。


イヤミでやんす。


だから・・・だ〜〜か〜〜ら〜〜〜〜〜








遅刻しました。




ごめんなさい。
バイト先からのモーニングコール、いつも同じ声。
いつも同じ人に迷惑かけます。


ホント、申し訳ない。


これから、ど〜にかして、何か、返してかなイカンですよコレは。


反省猿!!!


まぁ、ここまでは時々あること。


今日は、一日に二度、バイトがあったんです。
まぁ、これも時々、たまぁ〜に、いっぱいあることなんですが。


その、二回目。二回公演。おして、おして・・・。



本日、二回目の遅刻!!!!



ありえね。



反省猿猿!!!!!



早く去れ。



「あー、自分てホントダメ人間。まるでダメ男君」
めっちゃ反省して、また同じ事を繰り返す。
クスリやっちゃってる人みたいだ。
ヒャッホーイ!!!!



んでだ。ものごっつぃ、もーしわけない顔でバイト先行ってもさ
笑って許してくれちゃったりするわけですよ。
「あぁ〜この人たちはなんて優しいんだ・・・」って。
自然の光なるものを、屋内でも感じることが出来るって素敵やん。




光を浴びるのは、一日二度!ならぬ、何度でも。




でも、ぬくぬくはほどほどに。




明日はまいていこー。まいて。