本格的に授業が始まる日

ring442005-10-04

自分お疲れ!


ってな訳で始まってしまいやした。
相変わらずグダグダですわ。久々の90分コースは辛いね。
眠気に襲われるのなんのって!特に昼ごはん後の授業の内容なんぞサッパリ覚えとらん。
まったく、先が思いやられる・・・オイっ!誰か単位くれよっ!


で、今日も買い物と呼ばれる無駄遣いをしてきました。
某グループのパフォーマーさんの写真集?みたいなもんなんですが。
パフォーマーって言葉を見てOPDを思い浮かべた人は一生貴子ファンです。


家に帰ってじっくり見ました。ヤベェ〜まぢかっけぇ〜!です。
歌、曲、ダンスは勿論なんですが生き方そのものがまぢかっこよすぎるわけですよ。
自分も誰にも真似できない生き方が出来たら(ry
ま、いいや。



        Cherish the one’s daily life!
        (たぶん間違ってんな)