10ヶ月・・・

ring442005-10-05

ま、深い意味はないのですが・・・ハァ・・・


ってか、今日から怒涛の早朝バイト4連荘だよ〜〜ん。
やってやれないことはナイ!と、美貴様の胸に言い聞かせ5時からお仕事。
が、眠いものは眠いわけで・・・危うくお客さんに八つ当たりするとこでした。
んで、8時あがりで急いで1限の授業へ〜。
雨だったんでバスでGoto〜バス代もったいね・・・


この数日前から「恋してるときはいつも・・・」をめちゃめちゃ聞いてるんで
脳内でま〜わる〜まわ〜るよ時代はまわる〜♪です。


水曜日は一番めんどくさいといっても過言ではなかろ〜もん。
最履(ryが二つもある上にゼミも・・・
ウッハ!w誰も課題やってきてねぇ〜〜よwてか、出席者半分かよw
お前らやる気出せよ!w
んなわけで、ゼミの時間約3分の2は自分の夏休みの話で終わりました。
先生に課題の存在を思い出させないように必死でしたよ。
結局バレバレでしたけどorz


4限までの授業をぬめっと終わらせ帰宅〜〜。
18時からバイト〜〜。笑っちゃうね!
それがそれが、めちゃくちゃ可愛いお客さんがバイトあがり間際に来たさ
いや、まぢで可愛いの!なんつ〜のかな、地上に舞い降りた転・・・天使!
レジ受けながらドキドキしちまったよw


で、バイト終わって気付いた。
いつも一緒にシフト入ってる人の彼女だった!w
ウッハ!美男美女カップルとは正にこのことかと!
まぢでハァハァでしたよ・・・orz



あぃあぃ、明日も健康でいれますように。