平和だなぁ〜・・・かなぁ〜・・・?

ring442005-10-06

夕方番入った次の日の早朝シフトは正直しんどい・・・。寝れないよ〜〜ん。
ま、睡眠時間は授業中とるとして・・・。
(良い子は真似しないでね)


早朝からバイトの日は大抵授業を9時からにして、慌しい朝を演出。
時間空いちゃうと家でくたばっちゃいそうだからな。


友達ズル休みキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!って、オイ!
「後期はフル単とれるように頑張るべっ!」って、約束したばっかじゃん!
もう挫折かよっ!早っ!そんなんだから・・・・
ま、自分の方が総合単位数が少ないため何も言えず・・・弱い!自分ヘタレっ!
で、今日はまだ第一週目の授業とあってか予想以上に学校が早く終わってしまいました。
ま、嬉しかったんですけどね。
自分は外出先(学校含む)で暇になると、真っ直ぐ家に帰らずどっかフラフラ〜ってね。
よく行く駅前の古着屋に行ってきました。家と間逆なのにね。
ヤバイ欲しいベストが2枚ほどあったけど、我が財布と相談した結果、良い返事は
返ってきませんでした。
泣く泣く諦めましたよ・・・しかも店を出ると【10/7〜SALE】って、明日かよっ!
自分のタイミングの悪さと運のなさにガックシです!
その後は、某CDレンタル等々をやってるTU●AYAに行って、音楽DVDを
眺めてきました。エロハロや娘。コン、その他MusicDVDが2枚2,500円で
売っていたんで、古着屋と共に近いうちに戻ってくることを誓い
テンション低めで我が城に帰りました。


何を思ったか今日は授業をまともにうけちゃったんで眠いのなんのって
ちょっこすゼミの課題をやりつつPCの前でくたばる。
いい感じによだれも出たところで帰ってきた妹に夢の中〜♪から引きずり起こされました。
学校での出来事を数十分一方的に聞かされ、満足したのか風呂に入り、
すぐに寝てしまいました。台風一過〜〜。
ま、可愛いから許す!


その後は寝ると遅刻を危険する危険があったので・・・ま、いろいろしてました。





あさみかわいいよあさみ