じめじめ〜〜

ring442005-10-07

今日も朝から「いらっしゃいませ」「ありがとうございます」の繰り返し。
朝来る人ってだいたい一緒なんだよね。何時くらいに来て何を買ってくってのを
けっこう把握しちゃったりなんかしちゃったり。
今後の人生に何かしら約にたつことだろう・・・かな?とかとか。


高校の時とかは金曜日になると嬉しかったりとかしたんだよなぁ〜
き〜んようびっあぁ〜したはやぁ〜すみっ♪
どっかの進学校や私立高校と違って土曜日は授業がありませんでしたから。
ま、あいかわらず部活はあったんですけど。
大学生にもなるとそんなワクワクも感じることなく無くパスタにも感動することなく
ふっつぅ〜に過ごしてしまう金曜日。
ダメだね。まったくダメですね。
若さがないよ!もっと考え方もヤングマンにならんとね
何でも「心の持ちよう♪」です。って、誰かが言ってた
そうだね。ホントそうだね。
って、ことで今日からNEOです。意味わかんないけど決めました。
勝手にしやがれ!ジュリーって感じですね。



はい、おっさんおっさん