バカすぎてバカ・・・オォイェ〜

ring442005-10-08


はいはい、二十歳二十歳。おめでとさん☆今日もまた一人中学からの友達が誕生日を
迎えましたよ。とりあえず遠いからメールで勘弁してちょんまげ。
てか、仕事をしながらバイトもするお前かっけぇ〜よ。
何だか最近そのバイト先でDJに紹介される時「○○(地名ね)のソニンでぇ〜っす!」
って、言われてるらしいじゃないっすか!似てなくもないが、自分的には高校の時の
つるべぇ〜の顔真似が最強だったと思うぞ。
さらにTOKIOのリーダーの真似も始めたそうだな!オイっ!激似ぢゃないっすかw
年々腕を上げていくけどいったいどこに向かってるんですか?最高すぎます!
その顔真似で“いいとも”に出るってゆ〜約束はまだ有効ですか?オイッ!やるぞ!w
20歳になっても30歳になってもババァジジィになってもテンションハイな
あほあほマンでいておくれ!一生付きあったる!



あぃあぃ。今日も朝もはよからバ(ry。日課だなこりゃ。
で、何故か土曜日なのに授業。しかも必修だから休めないときた!
ま、別に休む気はないんですけど。休まないんじゃなくて休めないんです。
自分小心者ですから。



あぃあぃ。文化祭ですって。ちょっとそこの奥さん!知ってましたか?
昼間で授業だったんで行きませんけども。
エコについて積極的にゴーゴゴーっ!してる感じっすね。
ま、今に始まった事じゃないけども。
あまりにも積極的過ぎてツアーごとに衣装もエコしちゃってる気がします。
おいおい、おっさん見てるとこちがうだろっ!状態。来年あたり布の節約とか言って
水着でコンサだったりして。勿論( `.∀´)だけはスクール水着に水泳帽子
(名前入り)で踊り狂ってもらいます。・・・エコ大賛成だなっ!
と、冗談は顔だけにして・・・自分もエコエコアザラク・・・エコについてそれなりに
考えるとしますか。・・・それなりにね