はっちゃけようぜ!

ring442005-10-09

日曜日が試合ナシ、バイトナシがここのところ続いております。
ま、それは週末に天気が崩れて試合が出来ないからなんですけどね。
てか、ホント天気悪すぎ。せっかくの何もない日でも出掛けられないってば。
こ〜ゆ〜時に改めて車が欲しくなるわけですよ。
地元の友達に圭自動車(燃料は汗です)を2万円で譲ってやると、言われたんですが
その友達の家から今住んでるところまで圭で高速はちょっこす恐かったので断念。
その他にもいろいろ理由はあったんですけど。
ま、無理なものを今さらど〜こ〜って言うのはネガティブに
磨きをかけるだけなんでやめよう。


ってかね、中学の頃とかは「雨の日」嫌いじゃなかった気がするわけさぁ。
確かに学校行ったり、部活が筋トレ中心になるのは
あんまり喜べる事じゃなかったけど。
帰りとか傘持ってるのに雨の中友達とダッシュで帰ったり、ぐちゃぐちゃなグランドに
向かってヘッドスライディングしたり(次の日のとんぼ掛けがめんどくなるだけなのに)
傘でいろいろ遊んだりね。絶対遊びで傘ひっくり返すやつやってそのまま傘壊れちゃうやつ
いたっしょ?自分ですけど。あと、よく傘失くして怒られた。
今思うとバカだったなぁ〜と。ま、今も相変わらずバカ進行形〜。
でもやっぱり最近はそんなこと( ^▽^)<4714状態です。
大学生ってだけで大人ぶってるヤツ多いんだよ!もうちょっとバカしようぜ!





ってなわけで、一緒にバカになれるバカ募集中。。。