またかよ・・・

ring442005-10-10

さて・・・目の日です。
体育の日ってことで目立たない目の日カワイソウ。
って、そんなことこれっぽっちも思ってません。
ハッピーマンデーってことで10月の第2月曜日が
「体育の日」ってことに
いつからかなったみたいですけど、やっぱり自分の中では
10月10日が体育の日です。
ごめんなさい目の日。


そんな素晴らしき日?に試合が出来るとあって早起きした朝。
と、言っても2時間しか寝てませんが。
お〜い、雨ですよ奥さん!オイオイオイオイオイオイオイ・・・・



    ふ    ざ    け    る    なっ    !!!!




と、天気に言ってもしょうがない。
でも何試合も延期になってしまうと、さすがに今後きっついので
ドームでやらせてくれませんかね?もしくはパワプロで勝敗決めるとか。
グダグダだな。
ま、実際のところ試合が無くて良かった部分もあるんですね。
久々に深夜バイトを入れてたんで、試合があったらくたばっていたかもしれん。
22時〜5時まで。深夜の仕事にはあんまり慣れてないんで一緒のシフトの人が
気をつかってくれて結構楽でした。ちょこす申し訳ない。




世間様でゆ〜3連休はものごっついつもと同じ感じで終わってまった・・・
とりあえず、行った人、行けなかった人、文化祭お疲れ。



はい、おわり