やすしさん!やすしさん!

ring442005-10-11

さてさて、前日から本日5時までのバイトを終わらせ、サクサクっと帰宅。
で、メールで頼まれていた仕事・・・妹をたたき起こすという簡単な作業。
その後は、眠気もけっこ〜来てたんでちょっこすだけ夢の中へ・・・
本日は2限からの授業だったんで8時30分頃起きて風呂入って準備準備。
そろそろお時間・・・って、時に財布が無い事に
気がついちゃったりなんかしちゃったり。
これでは学校で昼飯にありつけないって、ことで探しまくる。
最近よく物を失くすんで、まぢで焦る。財布の中には
あんなものやこんなものまで・・・
グヘヘヘヘ・・・って、入るわけが無いんですけど。
てか、焦りまくりで超必死な顔してたぞ自分!
そんなこんなで時間はアッいう間に過ぎてしまうわけで・・・
おっととっと2限始まってるよ!財布も見つからんので2限は仕方なく
諦めました・・・あ〜やっちまったやっちまった
早くも成績が心配になってきましたよ〜っ!




結局かばんの中に財布入ってたんですけどね・・・
メガネメガネ状態だよ!