ダブルユ〜で〜す

ring442005-10-12

も〜キッチンズバーガーでバイトしようかしら・・・
さて、水曜日です。Wednesdayです。星期3です。
5時から元気にバイトです。
3時間○○円のためにって考えるとバカらしいっす。
やってる本人バカだからマイナスとマイナスでプラスに・・・なりません。
そんな利益もあまりない状況で何故働くのか!
お金じゃありません!人間形成のためです!・・・と、思い込もう。


世間では?いいともにダブルユーが出るとか出るとか出るとか。
もちろん学校なんで見れません。
録画予約したいところなんですが、数ヶ月前からビデオのリモコンが
お釈迦しちゃってるんでダメダメ!
ごめんね、あいぼんさん。ごめんね、辻ちゃん
ま、2限さぼって(仕方なくデスよ)今日発表のゼミの課題(夏休みのだ)を
家でやってたんでチラっと見れたんですけどね。
集中できないんで泣く泣く諦めましたよん。
結局「ゼミ長は発表来週ね」とか!やんなきゃよかったよ!
返せいいともの時間!ま、夏休みの課題を今さらやってる自分が悪いんですけどw


グダグダ帰り道にやってたら結局家に着いたのが18時過ぎですよ。
今日は22時から翌朝8時までのバイトもあるんで20時30分まで冬眠。
そっから準備やら何やら・・・結構体力的にしんどい一日だったぜぃ!






明日は2限までだからおもいっきり寝るぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお!