飲んでも飲まれるな! 

ring442005-10-13

深夜バイトだと日付とか曜日とかわからんよ〜になってきます。
あぃあぃ、木曜日!
うへへへ♪今日は2限までだぜぃっ!サイコーだなっ!



んで、予定通り自分は授業を終えたんで、昼を食べつつ
友達と学内をフラフラ歩いてたら、なんつ〜か広場みたいなところで
パンプを歌ってる人が・・・
あれっすね。某月某日にある学祭の「のど自慢予選」をやってたみたいです。
とりあえず手拍子しておきました。
眠気もヤバイんで帰って爆睡しよ〜と思ってたのに何故かテンションが
あがってしまった・・・「カラオケ行きたい」って、友達が言うんで「ぢゃ、行く?」
みたいな。てか、お前は授業あるだろ〜がっ!ってね。
ま、歌いたいという衝動に駆り立てられたら授業なんぞどうでもいいと。
・・・サボらせました。
駅前まで行き、とりあえず二人で三時間。
ま、言うまでもなく楽しかったよん♪後半眼半開きだったけどね。
16時30分くらいですかね。今から帰っても十分爆睡出来るっ!
んぢゃ、チャリンコ飛ばして帰ると・・・「マリン行かない?」って。
「ぢゃ、行っちゃう?」みたいな。
バイトの休みとかメッタに合わない友達なんで遊べる時に遊んでおこ〜と。
睡眠時間なんて後々なんとか・・・うん。



某駅から某線で何とか駅にいってそっから(ry
電車好きなんですよ。乗ってるの。でもいまだに乗換えとかよくわからん
鉄道ヲタクではないんで。
ちょっこすね、早く着いたんでコンビニでお酒とつまみ買って、大好きな
はなまるうどんに行って久々に「かけ」を食べやした。
びんぼっちゃまな自分にはやっぱコレですね。
で、ぼちぼちと球場へ・・・


プレーオフ2戦目。ついでにマリン行くのは2回目。
あんま球場とか行った事ないんですよね。野球は専らやるほうだったんで。
実際そこで試合があるわけじゃないんですけどけっこ〜な人数入ってましたねぇ。
タダってのもあるんでしょうけど、パでは断トツ!ロッテファンが熱いっすね。たぶん。
バックネット3列目くらいで(ライブもこのくらいなら・・・)
スクリーン見てたんですけど、前の人がヤベーの!(最前?w)
コンサで言うボード厨?しかもスクリーンにがっつきまくり!
イヤイヤ、選手福岡ですからっ!
まぢ大爆笑ですよ!酔った勢いで絡んでおきましたw
てか、次の日も早朝からバイトだからあんま飲む気なかったのに
テンションあがっちゃってw
しかも、知らない夫婦からレモンハイもらっちまったよん!
んで、バカみたいに周りの人と騒いで・・・挙句の果てにはチアに向かって
「パンツ見せてーっ!」って何度も叫んでました。どこの親父かと・・・
アホ丸出しw
バッチリ手は振ってもらいましたけどねwおもろかったw
コンサでもこんくらいできれば・・・なんてな。
今回はアルコールが入ってたからってことでね。






結局帰ったのは23時過ぎ・・・寝れるかな?
あんまし酔った事ないけど・・・頭いてぇ〜
はっちゃけすぎた・・・