熱血バレーボーラー!!!

ring442005-10-14

バイト遅刻しましたっ!4時頃までは起きてたんですけどね・・・
さすがに睡魔と酔いにやられたのかいつの間にかPC前で落ちてましたね。
バイト先からの電話を慌てて切っちまいやした!
寝ぼけてると通話ボタンと電源ボタン間違えません?はい、自分だけですね。
ま、夕方、深夜、早朝、たまに午後番、午前番の
掛け持ちのため大目に見てもらってますw
コレコレ、甘えはイカンよ!甘えはっ!



さすがに眼の下にちょっこすクマーが出来てたので今日一日は大人しくしていようと、
いつも通り(ryの胸に誓いました。
が、4限がバレーだったんですね。
・・・こりゃヤルしかないと!
はしゃぎまくりました。回転レシーブもしました。
意味のないところで滑りました。両膝にでっかく痣ができました。
楽しかったですw・・・か?



その後はバイト軽く流しておしまい!
おっとっと・・・その後また悪い癖で中古のCDを買ってしまいましたw
まっつ〜の「可能性の道」が好きで、めっちゃ聞きたい気分だったんで、
【×3】を購入。後は3B LAB.☆と友達に進められDOUBLEを3枚ほど。
あと、STUND UP。次が大事ね。「より子」の【Cocoon】て、アルバムを買いました。
このアルバムに入ってるアル曲がめちゃめちゃよくてねw
これも友達に進められたんですけど、ある映像編集をしてて、そのときに使った曲
らしいです。より子イイ〜ネっ!!!




衝動買いも程ほどにね!自分!