( ・e・)風!( ・e・)風!

ring442005-10-15

も〜10月も半分経ってしまいやした。早い早い!
ってことで、今日も5時からバイト。
なんかタダのバイト日記みたいになってきた!
で、8時ちょいすぎにバイト先から家に戻って、バタバタ着替えて
教室に駆け込み真面目ぇ〜に授業を受けて速攻帰る。
水曜日からの早朝バイトに始まり土曜日でいったん終えるこの生活。
ちょっこす嬉しい。おまけに妹が学校休みなんで原付を使えるってゆ〜!
そんな些細な事に( ^▽^)<ハッピー♪を感じる今日この頃。
単純単純単純です!単純単純単純でっス!


あれですね。某スレの方々のお誘い、ご好意で、もんじゃを食べに行く事に。
行く、行かないの決断に時間がかかってしまって非常に申し訳なかったです!
土曜の夜優柔不断な自分が大嫌い!そんな「あなたがいるから(ry」
ま、土曜に限った事じゃないですけどね・・・
マッハで部屋着からそれとな〜くグダグダな格好に着替えバス、電車に乗り込みました。
初めて行く駅だったので乗換えでちょっこす戸惑い、集合時間ギリギリに・・・
またもや申し訳ない(ノ∀`)
しかも第一声が「オイッス!」的なw
一番年下だったのに・・・・ホントスイマセンm(。_。)m
まだ1、2回しか会った事はないんですけど、ずっと顔見知りだったみたいな
感覚に陥ってました!一人テンション高くて馴れ馴れしい自分キモイよ〜!
普段は普通の人ですよ!たぶん。
そんなこんなで、偉そうに重役出勤の自分の合流を経て移動開始。
雨、雨、雨〜〜。天気には逆らえんですね!
某ロケで使われた店&席でもんじゃとお酒を少々。
家でやったことはあったんですが、何せ店で食べるもんじゃってのが初体験。
正面に座った( ・e・)ヲタさんには迷惑かけっぱなしw
ケツバットでこの借りは(ry
その後は我らが誇るヲタ芸師&DJといつもの方々交えカラオケへ。
打つべし!打つべし!打つべし!の人たち・・・乙です!w
踊った人も乙です!w
グダグダな自分・・・仕方なく乙。
先日叫びすぎて声でない自分キモっ!ば〜か!ば〜か!


まぁ〜数時間でカラオケも程ほどに終了〜。
夜中ではありますがラーメンを食うべしっ!食うべしっ!食うべしっ!
余話満足じゃ状態になったところで次の日に備え(も〜当日でしたけど)
解散。外は雨。試合・・・ないっすよね?
自分は終電も糞もないので再びカラオケ屋に戻り時間をつぶす・・・


楽しかったですよ〜。初対面も果たしましたし。
ま、ある人にいたってはやっぱり直(ry



あと、某DJさん!うまく話せなくてごめんなさいm(。_。)m
もうちょい自信持って喋れるくらい勉強しておきます・・・