ちょっと早すぎるかもよ!!!〜〜穴に落っこちるかもよ!!!〜〜♪

ring442005-10-16

教えて欲しい街の灯よ〜あぁ長崎は今日も雨だった〜♪
って、ことで中野です。
こんなんだからおっさんって言われるんだよな。
止むかと思ってた雨も降り続き、こりゃ試合はできないなぁ〜と。
ま、いちおう連絡まわしたりなんちゃらあるんで、朝までお付き合いいただいた
自分含め4人、「解散!」です。
眠気もそこそこヤバくなってキターんで、
恋の始発列車に乗ってフラフラ乗換駅まで。
恋でもなけりゃ、始発でもないんですがけど。
乗り換えってけっこ〜時間短いってイメージがあったんでB-DASH!!
オイオイ、間に合っちゃったんぢゃないの!?って、思ったら15分後とか・・・。
放心状態で電車を待つ。したらば、携帯がバイブ打っとるわけです。
「ど〜せ試合延期になりました」とかのメールだろ・・・
そろそろ携帯の( ・e・)<電池切れちゃうよ!
だったんで用件は短めに・・・と、思ってたら液晶には
【試合やるみたい♪】・・・・?????


Σ(〜゜◇゜)<工エエェェ(´Д`)ェェエエ工 ・・・みたいなね。
まぢかよっ!ですよ。ど〜かんがえても集合時間に間に合わない・・・
としても、それなりの時間にはと、Bボタン連打!連打!
なんとか部員全員集合するまでには間に合いました。
なんとか面子を保ったぜぃ!・・・アブね。
グランドはぐっちゃぐちゃでしたが1時間遅れでプレーボール。
(ry・・・・で、一応勝っといた。疲れてみた。


と、まぁ〜試合はそこそこに、サクサクっと帰宅。
風呂入り〜の、服着替え〜の、髪いじり〜の。
どこだっけ?相模大野だっけ?でやってるごっちんのコンサに参戦してる方々に
会いに町田まで〜〜。初上陸です。
前々から、雑誌とかで見てて行ってみたかったんですけど、なんせ着いたのが20時。
店とかも閉まる時間でして・・・ドンマイ!超ドンマイ自分!
まぁ〜フラフラ歩くの嫌いじゃないんで時間潰しがてらの散歩〜。
けっこ〜ヤバイ臭いがしましたね。なんつ〜か・・・ね。
夜の町田を徘徊してると偶然!?いつもの(?)面々に遭遇。
そっから2日連続のカラオケへ(通称ヲタカラ)
皆元気っすね。若いですよ。おじさんついてけませんw
試合後ってこともあったんで、終始ヲタ芸の観察と皆々様の歌声を聞いてました。
とりあえず料理とアルコールにはがっついといたけどね。
2時間程度ではしゃぎ終え、それぞれ夜の街に消えていきました。
某DJさんは住んでいるところが遠いため、次はいつお会いできるか・・・。
勝手に心の中で「絶対また会う!んで、もっと話すっ!」と誓いました。


終電もなくなり、ど〜にかネットカフェかカラオケで朝まで・・・
と、思ってたら、素晴らしい事に車で送っていただける事に。
図々しく助手席に乗り込む自分。車の中での音楽・・・最高でしたよっ!w
途中寄ったコンビニで最近ハマりにハマってるたこ焼きを購入。
「お前たこ焼き大好きだなっ!!」っと。夜中なのにね。
だからデ(ry あっ!4分割には4714!
でもって、長い道のり運転していただいてありがとうございました!
本当に感謝してます。最後の方ちょっこす眠りに落ちてました!
申し訳ないm(。_。)m
今日あった人、会えなかった人、これから出会う人!逢える日を楽しみにしてます。
よだれを垂らしながら就寝〜〜☆ミ


今日はこれまでっ!んじゃ!