またもやダメダメですわ・・・

ring442005-10-22

ド、ド、ド、ド、ド〜〜〜〜〜ンッ!!!!


はい。どうも。
早朝のバイトに1時間遅刻してみました(ノ∀`)岡さんっ!前代未聞です。
(*岡さんとは高校ん時からの友達〜)
それでも笑って許してくれる深夜番の優しさに
涙そうそう〜♪ですよ。
ただでさえ3時間しかないバイトに1時間遅刻するとかとか・・・
2時間働くって〜のもなかなか中途半端でダルかった〜
最近寒くなってきたこともあってか鼻水が異様に出て、
体もどことな〜く重い感じ。
とか言って多分アレルギーなんですけど。


そんな感じのテンション落ち気味でも授業はあるわけで。
おっとっと?ビデオですか?先生!
楽な授業をありがとう!ってな感じにテレビを見てたんですが・・・何か・・・
「これ、見たことあるよね?」的な。
先生っ!3度目ですっ!このビデオ。
言わなかったですけどね。
かる〜〜く終わらせました。授業。
この授業で初めて爆睡しっちゃったんで出席になってるかわかりませんが・・・。
ま、しゃ〜ない、しゃ〜ない。帰ろうっ!


ってことで家に帰ったさぁ〜。
この曜日のこの時間はいっつも妹寝てるんですけど、
珍しく起きてたんで朝から絡んでおきました。
誰も見てないのに漫才状態ですよ!痛い兄弟です。
で、いまだに買っていない親への誕生日プレゼントを一緒に買いに行きました。
昨日妹に買ってくるように頼んでおいたら
「学校終わるの遅かったんだもん!」だと。
20時には家着いて寝てたくせに・・・って感じです。
夕方から二人とも用事があったため、あまり時間もなく、
急いで選びました。ま〜それでもそれなりの物は買えたかなぁ〜と。
自己満度タップリですけどね。
で、今日のうちに送らないと間に合わないので、めちゃめちゃデカイ箱載せて
原付飛ばして出してきました。事故るかと思ったよん!
ま、生きてるから大丈夫だけど。



画像とか全く関係ないッス!
そんな感じっす!