ある意味千秋楽

本日部活関係で朝から電車でのらりくらり。
軽く寝過ごしたのはご愛嬌。
ドンマイ。
ま、チーム自体の順位は納得とかそ〜ゆ〜レベルではないので
置いといて・・・。
自分、個人としての成績も微妙でした。
周りが納得でも自分でOKを出せなければ意味がないので。
ま、何言ってるかよくわかりませんが、そんな感じです。


今年のリーグやらなにやらの締めを終えたところで、
昼ごはんを食べようかと。
も〜15時過ぎでしたけどね。
朝ごはんも食べてなかったので多少イライラが募ってたんで、
めちゃめちゃガっつきました。
先輩と某有名大学の元キャプテンでエース・4番の
密かに自分がライバル視していた4年生と
3人でファミレス4時間。
ドリンクバーっていいっすよね。
野球について熱く語る3人は傍から見たら
きんもーっ☆だったんでしょうね。
とりあえずスポーツ最高!フッフー!ってことで。





群馬か仙台・・・行きたかったなぁ〜・・・。